人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦ちゃんの Youtubeゲーム 情報局

sakural.exblog.jp ブログトップ

台湾アスのやり方。

おしえてください><

誰か知ってる方ヘルプ!



超やりたいんですけど、はっきりって詰んでます><
台湾アスのやり方。_e0061110_2362197.png


ここの認証方式がわかりません。

種類が

・短聞
・来電
・身分

ってあるんですけど、どれも色々ためしたがッ・・・ダメッ圧倒的ダメッ・・!
短聞・来電は選択すると香港、マカオ、台湾と選べる。

遊戲帳號申請に適当に入力してすすめば

0) 請在60分鐘內到帳號開通輸入認証碼。

とでてリンクをクリックすると

台湾アスのやり方。_e0061110_23144191.jpg


とでるんですけど60分以内に

開通密碼になにか入れないとダメ。

ここがわからないーーー!コレ以上無理><


認証を身分にするとファイル選択になってなにかうpできるけど色々やってダメでした。
ちなみにクラはインスコ済み

どなたか台湾アスのやりかた誰か知っている神の方

教えてください><

ブログのコメントでも、「ベジータさま」までゲーム内メールでもいいのでお願いします!!!

教えてくれた方にお礼はします!!!

神の方よろしくおなしゃす!!!
by sakura1t | 2014-06-23 11:58
line

ゲーム大好き金髪ツインテール小麦ちゃんぶろぐ☆


by つー
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31